先日東京へ出張に行って、

大丸東京のデパチカならぬ、デパイチ売り場?

で呼び方あってる?(笑)

にて、

期間限定?たしか、7月20日から26日までやったような…

すみません、不確かです(笑)


で、発見!した、


レーマンさんの、

フォンダンビスキュイ🎵

image



クッキーでもなく、

チョコレートでもない、

とろける口どけが魅力とのことです🎵



実際食べてみて、、、


口の中でふわっととろけていきますー(^O^)

ほんま、止まらなく食べてしまう(笑)


今回、ホワイトとスイートを食べてみましたが、

image



ホワイトチョコ好きな自分でも、

スイートのほうが止まらないです(笑)


ま、明日はいちごを食べてみますが、、、(笑)



おすすめです(^ー^)ノ


レーマン フォンダンビスキュイ 0161 [お菓子 洋菓子 スイーツ ギフト 詰め合わせ セット]

価格:2,160円
(2016/7/26 00:31時点)
感想(2件)